アルバニアにきてそろそろ8ヶ月。

おうちの家具や必要なものが揃ってきて、

だんだんと部屋ができてきました。

こうなるとインテリアも少しこだわってきたくなるわけだけど、

この殺風景な部屋をどうするか?

と思いましてね。

そこで思い切って、絵を描いてみました。

CBAD0EDA-09A3-4F9C-9718-0622006296E7


じゃん!

図工の成績が悪い不器用さんなので、

簡単でもアートっぽく見せるやつを

ピンタレストで検索しました笑

箸の後ろを使ってペタペタしていくと書いてありましたが、

絵が大きすぎるので箸でやるのが嫌になり、

太めの木屑でペイントしていきました。

D65A2968-24F0-4E4C-9B38-96E8F6DA1B2B

白に少しずつ黒色を混ぜてのグラデーション。

綺麗にじゃなくてわざと凹凸をつけていきます。

AF704AB4-258F-4E15-8EC2-B51D753BC25C


カーテンと合わせるとこんな感じ。

4AF80819-800F-47AE-B808-E54D21E15755



日本だと100円均一で一通り変えるみたい。

こっちでは、大きいキャンバス750円、
絵の具白 250円、黒 250円しました〜。

飽きたら外せばいいし、ちょっとした模様替えにいい気がする。
ん、最後の画像だけスクエアだ〜。